ホーム>スタッフブログ>ラッシュアディクト>自まつ毛育成ラッシュアディクト経過♡FCRトリートメントはクラシカへ
ラッシュアディクト

自まつ毛育成ラッシュアディクト経過♡FCRトリートメントはクラシカへ

FCRトリートメント・ラッシュアディクトサロンケア・肌質改善サロンクラシカおかです。

更新したくてたまらなかったんですがなかなか手につかず・・でしたが

昨日から復活いたしました(o^―^o)ニコ

 

本日は大大大人気の自まつ毛育成

ラッシュアディクトサロンケア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私自身、40代になりなんだかまつ毛が少なくなって・・薄くなって・・・エクステオフするとまつ毛がない(´;ω;`)ウゥゥ

 

かなり悩んでいたところに、ラッシュアディクトが日本上陸する♡

と聞き即導入!!

それから3か月経ち、サロンでは人気メニューとなりました(^▽^)/

 

美容液は4月から現在まで45本くらい売れて、みなさま結果が出ています。

サロンケアもだんだんとフサフサになりお喜びの声をいただいております。

 

こちらはわたくし。1か月経過

2017613111712.jpg

すこ~し増えて長くなってきました♡

 

 

そしてこちらが3か月経過

2017613111850.jpg

 

ふっさふさで長く密度が高くエクステのようでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ホームケアは毎日3か月、サロンケアは12回ほどです!

 

まつ毛でお悩みの方はご相談だけでもお気軽に(^▽^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beauty-clasika.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

ページ上部へ